2016-2017 忘新年会コース販売スタート!

2016年寄せ鍋コース
▲今年の寄せ鍋コースはこんなの!(写真は4名様分です)

今日から10月!…早すぎる…。。orz
今年もあと3ヶ月…のような話題が出るようになると、一気に年末感が漂うようになるのは、居酒屋をやってるからですかね…世間ではまだ運動会シーズン真っ只中ですもんねー。
というわけで半ば無理矢理ですが、今年ももうすぐ忘年会シーズンがやってきます!それはもう確実に!

先日SNSでご紹介したように写真撮影を行いまして、その写真を使った宴会パンフレットが今日お店に届きました!
店頭でもさっそく今日から配布を開始していますので、ぜひお近くに立ち寄られた際は手に取って見てくださいね。

こちらで非常にお恥ずかしい告知…。その新しいパンフレットに2つのチョンボをしてしまいました…。。。
1)【全パンフ】アラカルトの『大漁4,000円コース』に付いている押し寿司は「長崎・五島列島〆サバとうなぎの押し寿司」の間違いです。
2)【志な乃亭・漁師の宴のパンフ】絶品てっちりコースは「鍋+〆+5品」が正解です。
今後はこのようなことのないよう、十分に注意を払ってまいりますので、 なにとぞご寛容のほどお願い申し上げます。

当サイト内の宴会コースページの内容も新しいものに変更しました!パソコンで、スマホで、チェックしてくださいね!
合わせて、志な乃亭・漁師の宴の各店では、鍋ものコースのお鍋の単品販売も開始しています。注目は今年初お目見えの『魚ちり』♪アンコウ・カワハギ・タラ・タラ白子がたっぷり入った、海鮮居酒屋ならではのお鍋です。ぜひ一度、本番前にお試しくださいね!

uochiri
▲魚介のボリューム満点・魚ちり!(写真は4人前分です)