【志な乃亭・志なのすけ・あたりや食堂】3月のごちそうフェアは『夏まで待てない!隠岐の岩牡蠣』です!

毎月8日〜14日に実施のごちそうフェア
3月の「ごちそうフェア」は、昨年大好評!隠岐の島・岩牡蠣フェアが帰ってきた!

◆ 隠岐の岩牡蠣って?

岩牡蠣は、冬場においしい「真牡蠣(まがき)」とは別の品種。
粒が大きくてジューシーな味わいが特長です。
隠岐の島では平成4年に養殖に成功。
きれいな日本海で3年間大事に育てられると
今回召し上がっていただける300gサイズに成長します。

◆ 安全性に十分配慮

牡蠣といえば「当たるのが怖い……」と尻込みされる方もいらっしゃるかも。
隠岐の岩牡蠣は生産者さんが衛生管理を徹し、
自主的な基準を設け養殖されます。
さらに、出荷前に「紫外線殺菌海水」で
20時間以上の浄化工程を行ったものだけを出荷されていますので、
安心してお召し上がりいただけます。

◆ 旬を迎え、栄養補給!

牡蠣のおいしさは、含まれるグリコーゲンの量で決まるそうです。
3〜7月、まさに今がその量が多くなる「旬」。
タウリンや亜鉛といった栄養素も豊富です!
昨年は5月の開催でしたが、今年は
「この美味しさ、もう夏まで待てない!」ということで
3月に開催いたします!

◆ King of Oyster

その大きさ・食味の素晴らしさから「牡蠣の王様」と呼ばれる岩牡蠣。
志な乃亭グループがこの時期おすすめする隠岐の岩牡蠣を
フェア期間にぜひご賞味ください!

◆ 商品ラインナップ

※価格はすべて税込です

隠岐の島 生岩牡蠣
880円

ぷりっぷりのちゅるんちゅるん♪ 口いっぱいに広がる磯の香りをご堪能あれ!

隠岐の島 特大・生岩牡蠣
1,380円

どのくらいデカイって、このくらいデカイです!牡蠣好きには至福の大きさ😍

右が880円の通常サイズ

隠岐の島 焼き岩牡蠣
900円

きゅっと締まった身の中に牡蠣の旨味が凝縮!

隠岐の島 岩牡蠣バター醤油焼き
900円

バターのコクをまとわせても牡蠣の風味は負けません!

隠岐の島 贅沢・岩牡蠣フライ
志な乃亭・志なのすけ 900円

志な乃亭・志なのすけでの揚げものはフライでどうぞ!
サクサク衣で包みました!フライにするなんてなんて贅沢…🥰

隠岐の島 岩牡蠣天ぷら 青のりまみれ
あたりや食堂 900円

あたりや食堂ではもちろん天ぷら。熱いのでお気をつけて!

◆ LINEお友だちはフェア商品が全品10%OFF!

志な乃亭グループ全店、LINE公式アカウントやってます!
お友だちだけの特典がたくさんありますが、そのひとつがこの
月に一度のごちそうフェアメニュー全品10%OFF!

フェア当日の友だち登録でも10%OFF対象ですので、この機会にぜひ!
LINE公式アカウントの特典については、下記リンクからチェック!

◆ 3月のフェアはいよいよ明日から!

月に一度、1週間限りのお得なフェアです!ぜひお誘い合わせの上、ご来店ください!

フェア開催期間

2023年 3月8日(水)〜14日(火)

実施店舗

「隠岐のいわがき」ブランド化推進協議会公式サイト(岩牡蠣)
https://www.oki-iwagaki.com/