【新発売!】 「金のから揚げ」「黒のから揚げ」

志な乃亭グループのお店でダントツ人気は、
みんな大好き「鶏のから揚げ」!
このたび、その鶏のから揚げがフルリニューアル!
その名も「金のから揚げ」「黒のから揚げ」!
「カラダにやさしい“健康から揚げ”」をテーマに、
・漬けダレに、健康成分が多く含まれているとされる
生の土生姜・にんにく・りんご・キウイをふんだんに使いました!
・純度100%のハチミツも漬けダレに入っており、
味がまろやかになりました!
・そんな漬けダレにじっくり漬け込むことで、お肉が
やわらか&ジューシーに仕上がりましたよ!
さらに黒のから揚げには、あるものを配合することで、
味は金のから揚げとまったく同じなのに、
色が真っ黒!を実現しました!
(ぶっちゃけこれにはかなり苦労しました!^^;)
黒さの秘密も実は健康食材だったりします。さて何でしょうか?
当ててみてください!
新しくなったから揚げ、みなさんに気に入ってもらえるとうれしいです!
ぜひ一度、お召し上がりくださいませー!