from Instagram

@atariyasyokudou_namba #あたりや食堂 で昼飲み~今日は昼抜きその代わりに早く終わったのであたりや食堂なんば店で早めの晩ご飯?いや、昼飲み最初の一杯はビールですぐに出してくれるアテを注文★イワシ生姜煮400円いやー、おかんの味ですこれでビールをくいくい!次は、もちろんお刺身でも今日は魚じゃなくってエビ🦐★生白えび刺身400円これが食べたかったのーこの透明感!生で食べられるなんて嬉し~♪こりゃもう日本酒いかなきゃついでにタコもいっちゃう★水ダコ刺身600円コリコリ感が美味っすね!夏酒が出てるって?★黒龍の夏しぼり純米吟醸五百万石550円く~、旨いっっっ実況中継はここまで!腰すえて飲むぞ~あなたも来ませんか?#あたりや食堂なんば店 は元気に営業中#居酒屋難波あたりや食堂 #難波昼飲み #難波立ち飲み #難波グルメ #座裏グルメ #白エビ刺身 #黒龍 #日本酒

Instagramの投稿もチェックしてね!