【志な乃亭・漁師の宴・志なのすけ】秋メニューはじまっています!

1609_shinano_new_menu▲ 志な乃亭・漁師の宴の秋メニューラインナップ
9月に入り、日中はまだまだ暑いですが、朝夕は秋の訪れを感じるとても過ごしやすい涼しさになってきましたね。
志な乃亭グループ各店でも、メニューが秋モードに変わりました!

志な乃亭・漁師の宴では、秋鱧がおすすめ!夏より身も肥えて脂ののった鱧、2回目の旬とも言える美味しさをぜひ。秋鮭のできたて燻製は、オーダーごとに桜チップを使ってスモークする逸品。しっとり食感と豊かな香りをお楽しみください。隠岐の島からは白バイ貝に替わりサザエが到着です!
志なのすけのグランドメニューも一新!イチ押し・お造り盛り合わせには隠岐の島のサザエ入り!旬のカンパチと、赤身の最高部位・本マグロ天身といっしょに召し上がれ!隠岐の島からもう一品、水揚げされたその日のうちに骨ごと加工された飛び魚ミンチを贅沢に8割使った自家製さつま揚げが絶品です!秋の定番・秋刀魚塩焼きもお忘れなく!
写真こそありませんが、あたりや食堂でも秋の食材を使ったメニューがてんこ盛り!こちらはぜひ店頭の日替わりおすすめメニューでチェックしてくださいね!

【志な乃亭・漁師の宴】

  • 隠岐の島・活けサザエお造り 680円
  • 隠岐の島・活けサザエつぼ焼き 680円
  • 秋鱧ちり 780円
  • 秋鱧と秋野菜の天ぷら 780円
  • 愛媛県産 シマアジお造り 780円
  • 秋鮭のできたて燻製 桜チップの香り 580円
  • 秋鮭の野菜たっぷり味噌チーズ焼き 780円

【志なのすけ】

  • 隠岐の島・活けサザエお造り 300円
  • 隠岐の島・活けサザエつぼ焼き 300円
  • 隠岐の島・飛び魚ミンチの二八さつま揚げ 300円
  • カンパチお造り 300円
  • 本マグロお造り 300円
  • 秋鮭のちゃんちゃん焼き 300円
  • 北海道 イカ刺し松前漬け 300円
  • 秋のきのこポン酢 300円
  • 秋鮭のハラス焼き 300円
  • ほくほくパンプキングラタン 300円
  • ナス田楽 300円
  • ナスとトマトの塩チャンプルー 300円
  • 舞茸とカニかまの極細大根サラダ 300円
  • カルボナーラ風 かま玉うどん 300円
  • マロンケーキ 300円
  • 大学いもパフェ 300円

▼ 志なのすけの秋メニューラインナップ160901_suke_new_menu