歓送迎会にぜひ! 春の宴会コースパンフレットできました!

160301_courseMenuRenewal
3月に入りました。もうすぐ春でんなぁ。
春は出会いと別れの季節…誰が言うたか知りまへんけど、うまいこと言うもんですなぁ。
みなさんのお仕事場でも新しく入社しはる人、長い勤務を終えて去っていかれる人、いらっしゃると思います。
志な乃亭グループではみなさんの気持ちのこもった歓迎会・送別会を、
さらにステキなものにするお手伝いを精一杯させていただきます!
まずは宴会コース料理
鮮度バツグンの産直地魚と手仕込みのお料理、花寒の日にはあったかお鍋も!全コース2時間飲み放題付きのポッキリ価格!
均一居酒屋の志なのすけでは、時間内で自由にオーダーバイキングできる『食べ飲み放題』が大人気でっせー!
好評をいただいているオリジナルラベルのお酒プレゼント、ぜひ主賓の方への贈り物のひとつにご活用ください!
同じく、コースに含まれているお造り盛りに添えるメッセージもたくさん使こてもろてますー!
花束などのご用意代行(要別途費用)もさしてもらいますんで、
幹事さん、どんどん利用してくださいねー!
この春もみなさんにきっとご満足いただけるコースをこさえましたんで、
歓送迎会は志な乃亭グループで、よろしくお願いしまーす!
春の宴会コース、詳細はこちらをチェック!→ (Click!)
店頭でもパンフレット配布中です!