MENU

» 【野田阪神店】産直鮮魚と地どり料理を再強化、リニューアルOPEN!

2015.02.27 update!

外観_木看板
「海鮮・地どり 志な乃亭」の看板を掲げる野田阪神店ですが、しばらく「海鮮」にばかり目を向けすぎて「地どり」の部分をおろそかにしてしまっておりました。。反省。。

看板に恥じない本格地鶏料理をもちろんお手頃価格で!
鮮魚ももっと磨きをかけて、もっとお値打ちに!

このふたつをキーワードに掲げ、一大リニューアルを開始!本日、いよいよ再オープンの日を迎えました!

イチ押し2品
「海鮮」の目玉は産直地魚てんこ盛りのお造り盛り!
島根県・隠岐の島、愛媛県・愛南の深浦漁港、石川県・七尾の鵜浦漁港など、日本各地の漁師さんから直接届けていただく地魚を、鉢いっぱいに盛り込む「産直地魚 ぎょうてん盛り」がイチ押し!以前の盛り合わせよりボリュームアップ・お値段ダウン!

「地鶏」の目玉は、なんといっても地鶏のお造り!
鮮度が命の鳥刺し。使用するのは奈良・吉野産の「大和肉鶏」。オスの「軍鶏」とメスの「名古屋コーチン×ニューハンプシャー」を掛け合わせた50%軍鶏で、濃くしっかりした味と食べやすい肉質を併せ持った美味しい地鶏です。

店頭サインもリニューアルを機に一新しました!

新しくなった野田阪神店を(看板だけでも!)ぜひ見に来てくださいませ!

※2015年3月6日17:53 店舗写真を追加しました。

外観全体



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ戻る