営業中店舗は本日7/12から1グループ4名様までOKに!休業中店舗はそのまま継続…

2021年8月2日(月)から緊急事態宣言が再発令されました。
詳細はこちら。
(Click!)

大阪府では本日7/12から、まん延防止等重点措置のうち、
酒類を含む飲食の来店人数制限を、上限2名→4名へと緩和します。
それを受け、営業中の志な乃亭グループ各店でも、
アルコールをご利用になる場合の人数制限を、
1グループ4名様までOKといたします!パチパチパチ〜
アルコール販売ありで営業する店舗
◆志な乃亭
本店本店
天満橋店
野田阪神店
◆志なのすけ
庄内店
京橋店
堺東店
◆あたりや食堂
なんば店
東通り店
福島店
営業時間
11:00〜20:00(変更なし)
アルコールの提供は19:00まで(ラストオーダーは18:50)
・フード・ノンアルコールのラストオーダーは19:45まで
注意事項
・感染症対策には万全を期して営業いたしますので、お客様におかれましても
 入店時のアルコール消毒と検温
 国の接触確認アプリ(COCOA)と大阪コロナ追跡システムの利用
 食事中以外のマスク着用
 3密を避ける行動(お席・喫煙室)
 食器などの使い回しや回し飲み
 トイレはフタをして流す
 トイレのあとの手洗いと消毒
 お支払いはコイントレイ上で または キャッシュレス決済で
 を何卒お守りください。
・アルコールをご利用の際は、4名様まででご来店ください。
(同居のご家族の場合、アルコールを飲まれない場合は除く)。
※上記9店舗につきましては、
 飲食店ゴールドステッカー先行発行済み(本申請済み)
 ですので、安心してご来店ください。
休業を継続する店舗
◆志なのすけ
枚方店
上六店
心斎橋店
※ 飲食店ゴールドステッカーの申請は完了いたしております。
 営業再開の時期を検討しております。今しばらくお待ちください。


4名様までご来店いただけるようになり、少しホッとしております。
あとはもう1時間でも長く営業できるようになれば良いのですが……。
国や府に「4名までOKに緩和するけど、新規感染者数を増やすなよ、増やしたらまた逆戻りやで……」そんな風に言われている気がしてなりません。
ご来店の際は、感染症予防対策に十分ご配慮くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
私たちもでき得る限りの対策を講じます。