スタッフブログを更新しました!

160128_imafuku_kawana
更新を楽しみにしてくださっていた皆さん、たいへんお待たせしました!
スタッフブログを更新しました!
今回は志なのすけ今福店の川名店長です。
昨年の秋、野田阪神店から赴任してきた川名店長、お店では外していますが、本社に来るときや車を運転するときは上の写真のようにメガネをかけているんです。お店での川名店長を知っている方にはちょっと新鮮かもしれませんね。笑。
あと、こちらで紹介をしていませんでしたが、昨年秋に行われた「接客勉強会」についての記事も公開しておりますので、ぜひご覧くださいませ。
今後は毎月1日と16日頃の更新ペースを守ってまいりますので、これからもぜひお楽しみにしてください!
スタッフブログ4回目の記事はこちら→ (Click!)
スタッフブログ5回目の記事はこちら→ (Click!)