お問い合わせフォームからのメール送信が不能になっておりました→解決しました

平素は志な乃亭グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ウェブサイトに設置しておりますお問い合わせフォームから、
メールを正しく送信することができなくなっていたことが昨夜わかりました。
2022年7月22日現在、応急処置的に送信できる状態となっております。
2022年7月22日 16:00、正しく動作することを確認いたしました。

正しく送信できていなかった期間
2022年5月末〜7月21日 20:00ごろまで
発見が遅くなり、たいへん申し訳ございません。

5月末に当ウェブサイトの大幅リニューアルをいたしました。
その際には動作確認を行い、問題ないことを確認していましたが、
実際は正しく送信できなくなってしまっていました。

お送りいただいた内容はログとして残っており、見ることができました。
返信が必要なお問い合わせには個別にご連絡を差し上げます。
同内容について各SNSでメッセージを頂戴しておりますものについては、
SNS上で返信させていただくこともございます。

今後はこのようなことがないよう、定期的な送信確認を行い、
未然に防ぐことができるように改善いたします。

このたびはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。