from Instagram

@shinanosukeshinsaibashi #殻付きホタテ ★うまそ~初夏のおすすめメニュー揃えました◆殻付きホタテお造り/浜焼き480円ぷっくりふくらんだ身がたまらな~い◆ハマチの炙りカルパッチョ330円ほんのり炙った香ばしさ◆奄美産#海ぶどう 330円これが出てくると夏ですね~◆和風カプレーゼ330円ちょっとおしゃれに#志なのすけ心斎橋店 限定!冷えた地酒とお楽しみあれ心斎橋で安い!旨い!お茶目と言えば#志なのすけ です♪#居酒屋心斎橋志なのすけ #心斎橋グルメ #心斎橋海鮮居酒屋 #刺身 #寿司 #焼き鳥 #食べ飲み放題 #心斎橋個室 #日本酒

Instagramの投稿もチェックしてね!