Instagramから!

@shinanosukeshinsaibashi #春の味覚 ★これって何#志なのすけ のお茶目な春メニューご紹介・春のオムキャベサラダ330円玉子のこんもりお山の中は新鮮な春キャベツお好みソース&マヨネーズでサクサク食べよう・姫たけのこの天ぷら330円たけのこの先のやわらかいところだけを集めた天ぷらです。春ですね~・青のり豆腐330円浜名湖産の青海苔をお出汁と混ぜてお豆腐にかけていただきますお出汁もそのまま飲んじゃって♪この春はちょっと変わったメニューを揃えてみました(笑)きちんと美味しいので試してみてね🥰#志なのすけ は毎日21時まで営業してますもちろんアルコールOKですぜひご来店ください♫#大阪居酒屋志なのすけ #均一居酒屋 #海鮮居酒屋 #刺身 #焼鳥 #食べ放題 #飲み放題 #食べ飲み放題 #個室

Instagramの投稿もチェックしてね!