ハモ・ゴーヤ・スズキなど【志なのすけ】夏メニュー本日スタート!

暑い日が続いてくると、夏の旬食材が食べたくなりますね♪
志なのすけでは本日から、夏メニューがスタート!
※残念ながら営業しているのが堺東店だけなんですよね……。
 他店舗も営業再開になったらこのメニューで復活しますよー!
・イチオシのお造り盛り合わせ (990円)には
 「隠岐の島 白バイ貝」、旬の「スズキ」を盛り込みました。
・関西の夏といえばハモは、ハモちり(湯引き)とハモ天ぷらを660円で。
・夏の定番ゴーヤチャンプルー水茄子浅漬け (各330円)
・ネギ塩ソースが夏にぴったりのチョレギサラダ(330円)
・肉食べてスタミナつけよう!牛ミスジステーキ(330円)
・辛い系で発汗!坦々焼きそば(330円)
・冷たいものでクールダウン!カリカリ梅のさっぱり冷やしうどん(330円)
・巷で話題のクリームサンドマリトッツォ(330円)
メニュー名だけで夏を感じませんかー?
堺東店の選べる定食メニューでももちろん
新しい夏メニューからお選びいただけます!
今日のお昼はこれで決まり?
あいにくソフトドリンクしかお選びいただけませんが、
足を運んでいただけたらうれしいです!


販売店舗(6/15現在)
志なのすけ 堺東店
志な乃亭グループのInstagramでも紹介しました♪