藻塩米の村上さんがテレビに登場!

murakami_family2
志な乃亭グループで使用している、隠岐の島の「藻塩米」がテレビで紹介されます!

島根県 隠岐の島地域が2013年9月に「世界ジオパーク」ネットワークに加盟しました。その紹介と合わせて、隠岐藻塩米の新米が美味しい!という内容が放送されるそうです。
「月曜から夜ふかし」という、マツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上信五さんの番組です。Yahoo!の番組情報を見ると、深夜の方でたくさん紹介されそうな感じですが、島根県の担当者さまからは、9時からの特番の後半部分でも紹介されるとお聞きしておりますよ!
生産者の村上さん(上部写真の方)も登場されるということで、非常に楽しみにしております\(^o^)/
番組をご覧いただいて「美味しそうやなー!」と思われた方はぜひ、火曜の夜ご来店くださいね!
 
◆ 関連リンク