当サイトが新しくなりました!

20130911_renewal
平素は当 志な乃亭グループウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
予告より1日遅れとなりましたが、当サイトをリニューアルいたしました!

トップページとなりますこの「最新情報」のページでは、
志な乃亭グループにまつわる新しい情報を、これまで以上にタイムリーにお届けしてまいります。
新設の「旬のご馳走」のページでは、従来トピックスページでご紹介していた季節のおすすめメニューのご紹介の他、今志な乃亭グループで販売している旬の“食材”にもフォーカスを当ててご紹介していきます。
以上の2ページでは、FacebookやTwitterに投稿できるソーシャルボタンもご用意しています。またブログのようにコメントをお寄せいただくこともできますので、お使いのSNSでご紹介いただいたり、屈託のないご意見・ご感想などをお送りくださいませ。
「最新情報」「旬のご馳走」に加え、よく参照されるであろう「店舗情報」と「お問い合わせフォーム」は各ページ上部にリンクを設けておりますが、その他のページにつきましては、各ページの最下部にご用意しておりますカラフルなリンクボタンをクリックしてお進みください。
どのページも、これまで以上に詳しい内容を掲載しておりますので、ぜひご覧ください!
またこれまで同様、ご覧になる端末に応じて表示を切り替えておりますので、携帯電話・スマートフォン・タブレット・パソコンなど、どちらからでも共通のURL「https://shinanotei.jp/」でアクセスが可能です。ぜひ一日1アクセスをお願いします!(笑)
今後とも、より新しい・詳しい・楽しい情報をお届けできるよう努力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします!