MENU

» 隠岐の島

カテゴリー:隠岐の島
2014.06.30 update!

野田阪神店_隠岐の島フェア

志な乃亭 野田阪神店では、7/10までの期間限定で
隠岐の島フェアを実施中です!

続きを読む >>

2014.05.14 update!

20140515_oki_tv
関西の朝の情報番組といえば「おはよう朝日です」、ですよねー。
私はその昔、エレクトーンのお姉さんにメロメロでした(笑)

さて、その「おは朝」で明朝、隠岐の島の観光情報が紹介されます!
紹介するのはあの“カリスマ添乗員”・日本旅行の平田さんです!

日本海の新鮮な魚介類を使ったご当地グルメや、伝統的な牛突きなど、
隠岐の島の魅力いっぱいの観光情報が紹介されます。

早朝のお忙しい中ですが、ぜひチェックしてみてください!


番組名:
「おはよう朝日です」(ABC朝日放送・大阪だと6チャンネルです!)

放送日時:
2014年5月15日(木) 午前7時30分ごろから約10分間、
「今朝のクローズアップ」というコーナーで取り上げられます。

※タイトル画像はこちらから拝借しました。ステキなローソク島の写真ですね!

2013.11.20 update!

oki_fair_title
「古川さんのサザエ」「福祐丸の山川さんの白バイ貝」「村上さんの藻塩米」「吉崎工務店さんの原木しいたけ」など、隠岐の島のうまいもんが
『買える』『食べられる』お得なイベントを開催します!
続きを読む >>

ページ上部へ戻る