MENU

» スタッフブログ更新

カテゴリー:スタッフブログ更新
2016.02.01 update!

160201_ueroku_fuku_botsu

今回から通常ペースでの更新!(を守ります、がんばって…。)
スタッフブログを更新しました!今回は上六店の福店長です!副店長じゃないですよ!

上の写真はブログ用に撮った写真のボツカット。後ろからなんば店の廣田店長に脇腹をこちょばされているところです。笑。福店長らしい笑顔なんですけどねー。

スタッフブログ6回目の記事はこちら→ (Click!)

2016.01.29 update!

160128_imafuku_kawana

更新を楽しみにしてくださっていた皆さん、たいへんお待たせしました!
スタッフブログを更新しました!

今回は志なのすけ今福店の川名店長です。
昨年の秋、野田阪神店から赴任してきた川名店長、お店では外していますが、本社に来るときや車を運転するときは上の写真のようにメガネをかけているんです。お店での川名店長を知っている方にはちょっと新鮮かもしれませんね。笑。

あと、こちらで紹介をしていませんでしたが、昨年秋に行われた「接客勉強会」についての記事も公開しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

今後は毎月1日と16日頃の更新ペースを守ってまいりますので、これからもぜひお楽しみにしてください!

スタッフブログ4回目の記事はこちら→ (Click!)
スタッフブログ5回目の記事はこちら→ (Click!)

2015.12.03 update!

151201_hikari

毎月1日と16日ごろに更新予定のスタッフブログ、今回は少し遅れてしまいましたが3回目の記事を公開しました。
庄内店の晄(ひかり)が登場です。たしか入社したころは、もう少しスマートだったと思うんですが、年々おなか周りが特に…(以下省略)。

本人曰く、成長したのは体型だけではないようですよ(笑)。

スタッフブログ3回目の記事はこちら→ (Click!)

ページ上部へ戻る