MENU

» 2017 » 3月

2017年3月の投稿一覧
2017.03.02 update!

志な乃亭・漁師の宴の春メニュー

志な乃亭・漁師の宴の春メニュー、生のサワラぜひご賞味あれ!


今日は暖かいですねー☆このまま一気に春めいてくれると、寒がりで乾燥肌の私はとってもうれしいです。。

さて、志な乃亭・漁師の宴・志なのすけの各店では、春の新メニューがスタートしましたー!
続きを読む >>

2017.03.02 update!

立ち呑みあたりや食堂 2号店OPEN予告

先日、SNSを通じては先行予告させていただいておりましたが(Instagramアカウントもよろしくね♪)、
1号店のなんば店がオープンしてまもなく丸2年を迎える『立ち呑み あたりや食堂』の2号店をいよいよ出店する運びとなりました!パンパカパーン!

場所は…今しばらくナイショ!この辺ちゃうかなーと探してみてください!
3/13オープン予定ですので、近日中にこちらのページで正式発表いたします!
1号店が”ミナミ”でしたので、2号店は…。

2017.03.01 update!

歓送迎会向けコースがスタート♪

前回の更新から早 約2ヶ月。。毎年のことですが、1月2月はホンマに早く終わりますね…。。
というわけで今日から3月!すっきりしないお天気ですが、これからひと雨ごとに暖かくなり春を迎えます。

出会いと別れの春、皆さまの歓送迎会のお手伝いをぜひ志な乃亭グループにさせてください!新しい宴会コースを本日より発売いたしました!

コース料理についての詳しい情報は、
店頭のパンフレット(今回は黄色い表紙に「ぎょぎょぎょ」の文字が目印です!)
または下記リンク先にてご確認ください!ご予約お待ちしております!

◎志な乃亭グループの宴会コース URL
http://shinanotei.jp/course_menu/

ページ上部へ戻る