【志な乃亭・漁師の宴・志なのすけ】おみくじ、もう引きました?

おみくじ、もう引きました?
いよいよ師走、みなさんの2016年はどんな年でしたか?
♪あんな〜こと〜こんな〜こと〜、いろいろあった2016年ももうすぐ終わり、また新しい年がやってきます。
志な乃亭グループのお店では、みなさんの2017年をひと足早く占う「おみくじ」を引いていただいています!

ご来店いただいた方に1回、もれなく引いていただいています(お帰りの際までに引いてない方はご申告ください!)。
開いていただくと、全体運・恋愛運・仕事運・金銭運・健康運の5つ2017年のラッキーアイテムが書かれたくじになっていますので、お遊び半分でお楽しみくださいませ♪
数はたくさんご用意しておりますが、なくなり次第終了となりますので、ぜひお早目に!
(もちろん忘年会でお越しいただいたお客様にもお渡ししておりますよ!)
※あたりや食堂なんば店では配布しておりません、あしからず!