MENU

» 【志なのすけ】 秋メニュースタート!メニューブックリニューアル!

2014.09.03 update!

20140903_new_menu_suke

志なのすけももちろん、秋メニューにリニューアル!オレンジ色のメニューブックに変わりましたよー!

こちらも、隠岐の島のサザエ(均一じゃないお店のよりは若干小ぶりです)、隠岐の島のおばちゃんが作ったトビウオのピリ辛焼き(唐辛子入りのタレに漬け込みました)、大ぶりの海老塩焼き、歯ごたえの良いカンパチお造り、秋の野菜・ナスとさつま芋を使ったお料理あれこれ、など、バラエティー豊かに取り揃えました!もちろんどれでも一品300円!(税抜)


【隠岐の島】サザエお造り
【隠岐の島】サザエつぼ焼き
カンパチお造り
カンパチにぎり寿司(3カン)
サンマ塩焼き
秋鮭の竜田揚げ
さつま芋バター

【北海道】 イカの塩辛
【隠岐の島】 トビウオのピリ辛焼き
海老の塩焼き(2尾)
大きな海老フライ(2本)
さつまいもと原木しいたけのかき揚げ
揚げ出しナス
麻婆ナス
カリカリベーコンの大根サラダ
焼肉サラダ
生ハム巻き巻きカルパッチョ
豚肉とキャベツのせいろ蒸し
ナスの味噌チーズ焼き
シャキシャキレタスの焼肉丼
さつま芋ご飯
志なのすけの塩ラーメン

小倉パンケーキ
プリンとバニラのチョコディッシュ
抹茶アイス
マロンケーキ

などなど



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ戻る