【志なのすけ】 秋メニュースタート!メニューブックリニューアル!

20140903_new_menu_suke
志なのすけももちろん、秋メニューにリニューアル!オレンジ色のメニューブックに変わりましたよー!

こちらも、隠岐の島のサザエ(均一じゃないお店のよりは若干小ぶりです)、隠岐の島のおばちゃんが作ったトビウオのピリ辛焼き(唐辛子入りのタレに漬け込みました)、大ぶりの海老塩焼き、歯ごたえの良いカンパチお造り、秋の野菜・ナスとさつま芋を使ったお料理あれこれ、など、バラエティー豊かに取り揃えました!もちろんどれでも一品300円!(税抜)


【隠岐の島】サザエお造り
【隠岐の島】サザエつぼ焼き
カンパチお造り
カンパチにぎり寿司(3カン)
サンマ塩焼き
秋鮭の竜田揚げ
さつま芋バター
【北海道】 イカの塩辛
【隠岐の島】 トビウオのピリ辛焼き
海老の塩焼き(2尾)
大きな海老フライ(2本)
さつまいもと原木しいたけのかき揚げ
揚げ出しナス
麻婆ナス
カリカリベーコンの大根サラダ
焼肉サラダ
生ハム巻き巻きカルパッチョ
豚肉とキャベツのせいろ蒸し
ナスの味噌チーズ焼き
シャキシャキレタスの焼肉丼
さつま芋ご飯
志なのすけの塩ラーメン
小倉パンケーキ
プリンとバニラのチョコディッシュ
抹茶アイス
マロンケーキ
などなど