【関西ローカル】隠岐の島がテレビで紹介されます!

20140515_oki_tv
関西の朝の情報番組といえば「おはよう朝日です」、ですよねー。
私はその昔、エレクトーンのお姉さんにメロメロでした(笑)
さて、その「おは朝」で明朝、隠岐の島の観光情報が紹介されます!
紹介するのはあの“カリスマ添乗員”・日本旅行の平田さんです!
日本海の新鮮な魚介類を使ったご当地グルメや、伝統的な牛突きなど、
隠岐の島の魅力いっぱいの観光情報が紹介されます。
早朝のお忙しい中ですが、ぜひチェックしてみてください!

番組名:
「おはよう朝日です」(ABC朝日放送・大阪だと6チャンネルです!)
放送日時:
2014年5月15日(木) 午前7時30分ごろから約10分間、
「今朝のクローズアップ」というコーナーで取り上げられます。
※タイトル画像はこちらから拝借しました。ステキなローソク島の写真ですね!