志な乃亭グループのおせち・カニしゃぶセット

main_photo

毎年ご好評をいただいております、志な乃亭グループのおせち料理、今年ももちろん販売いたします!
店頭では早々にパンフレットの配布を開始しておりましたが、こちらではまだでしたね。。。

『札幌市中央卸売市場初 北の漁師膳』と題して、北海道の美味しい食材をふんだんに使ったおせちをご用意しました。(手前味噌ですが)年々豪華さが増しておりまして、今年はボイルタラバガニと高級魚キンキの姿煮(丸ごと1尾!)をお付けしました!
合わせて、暮れのご贈答品にもお使いいただける、ズワイガニ・タラバガニのカニしゃぶ用ポーションもございます。ご実家やお世話になった方への贈り物としてご活用くださいませ。
詳しくは下記のリンクより、パンフレットの画像をダウンロードしてご確認くださいませ。

※お申込書のPDFの閲覧には、AdobeReaderが必要です。
お使いのパソコンにインストールされていない場合は、こちらのリンクよりダウンロード・インストールをしてご覧ください。

◆ご注文は志な乃亭グループの各店頭にて承ります。
◆お支払いは、店舗にて現金・クレジット払い、もしくは銀行振込でお願いします。
◆その他詳細につきましては店舗にお問い合わせいただくか、上記リンク先のパンフレットにてご確認くださいませ。